’98巾着田ヒガンバナオフ
(98/9/26(土)〜27(日))


【9/26(土)】第1日目      【9/27(日)】第2日目      

少し早めにホテルに入り、話がはずむ オフ会場入り口にはなんとりっぱなプレートが
主役たちが、続々・・・ まずは入り口で一枚パチリと
私も記念にと入れていただいたY(^^)ピース! 今回の名幹事 あら坊さんのあいさつではじまる
まずは ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! 遠路 駆けつけ一杯の宮内さん
中村さんは一足先に巾着田へ行ってこられたと 新潟以来の再会のえーちゃんの話 聞かせますね
せめて懇親会だけでもとパレットさん オオコウモリさんが熱くコウモリを語る
コウモリのことにかけたらどこでも オオコウモリさん出されている本!!
藤沢さんが学校の紹介、日頃の取り組みを 金屏風を背に左巻節がさえます
なんと央明さんと、これが初対面とは ガベちゃんの話はあいかわらず面白い!!
EBAKOSさんの生演奏 こんな贅沢でいいの ガベちゃんのリクエストに応えて
ひとまずは、全員そろってすごい顔ぶれが かけつけてくださった萩谷さんから
部屋に帰ってからも語り合い続く 荻野さん ワイワイとエンドレスのなかモリさんも楽しそう
鈴木さんとも再会の約束はたせた ヒガンバナオフ仕掛け人橋本さんも熱く語る


■  ヒガンバナ情報は、NIFTY SERVE教育実践フォーラム・専門館【理科の部屋】(FKYOIKUS#5)まて゛、または楠田までメールをください。


楠田の【理科の部屋】にもどる /「ヒガンバナ情報(春〜初夏)」へ /ヒガンバナ情報(秋編)