2013 表紙画像集


霜の華 今朝の一歩に ほうびかな
13/01/05 (土)撮影@福崎
灯りつけ 春を待つかな 藪のなか
13/01/12 (土)撮影@福崎
寒晴の 赤き実のなお 眩しけり
13/01/19 (土)撮影@福崎
耐えてこそ なお輝くや 寒の風
13/01/26 (土)撮影@福崎
装飾花 そっとゆれるかな 春の風
13/02/02 (土)撮影@福崎
やわらかに 光とかすや 雪中花
13/02/9(土)撮影@福崎
ふくらみて 思い出すかな 梅の花
13/02/17 (日)撮影@福崎
腰おろし 宇宙見物や ホシノヒトミ
13/02/22 (金)撮影@福崎
達陀の 響きここにも 届くかな
13/03/04 (月)撮影@福崎
紅梅や 空は2年を つなげたり
13/03/09 (土)撮影@福崎
菜の花や 土のいのちも 蘇り
13/03/16 (土)撮影@福崎
連翹や 緑待たずに 花明かり
13/03/23 (土)撮影@福崎
新しき 時代告げるや 雪柳
13/03/30 (土)撮影@福崎
白木蓮や 風もまた身を 浄めたり
13/04/04 (木)撮影@安富
花咲きて 楽しみになり ゴンビかな
13/04/12 (金)撮影@福崎
雨あがり 白さまぶしい アヤメかな
13/04/21 (日)撮影@福崎
はしゃぐ声 五月の空に 響くかな
13/04/28 (日)撮影@福崎
ちまき葉や 光りてあの味 思い出す
13/05/05 (日)立夏撮影@福崎
せめてもと 庭石菖を 手向けけり
13/05/12 (日)撮影@福崎
薫風や 定家葛の 羽根回し
13/05/19 (日)撮影@福崎
ドクダミや においの向きに 白十字
13/05/25 (土)撮影@福崎
手の泥を 落とすまもなく ゴンビかな
13/06/01 (土)撮影@福崎
花石榴 二階の窓も 染めにけり
13/06/08 (土)撮影@福崎
紫陽花や やっとたどり着く 日曜日
13/06/15 (土)撮影@福崎
花蓮や ツナギツナガル いのちかな
13/06/22 (土)撮影@福崎
誘われて 虫集うかな 半夏生
13/06/29 (土)撮影@福崎
藪の下 花も実もゆれる 牛蒡かな
13/07/06 (土)撮影@福崎
灸花 今は昔に なりにけり
13/07/13(土)撮影@福崎
ツユクサや 今日のいのちの 燃やすなり
13/07/21 (日)撮影@福崎
コガネグモ 今日も巧みに 生きるかな
13/07/23 (火)撮影@福崎
せめてもの 涼風うれし 駒繋ぎ
13/08/03 (土)撮影@福崎
青き空 赤く灼けたる 石榴かな
13/08/12 (月)撮影@福崎
日々空に 盛り上がりたる 芙蓉かな
13/08/17 (土)撮影@福崎
葛の花 ゆらして列車 過ぎにけり
13/08/23 (金)撮影@福崎
朝顔や 気づけば庭の 覇者になり
13/09/01 (日)撮影@福崎
赤蜻蛉 とまりなおして 雲見かな
13/09/08 (日)撮影@福崎
ツノナスの 風まで秋に 染めるかな
13/09/14 (土)撮影@福崎
テクサレと 呼ぶ人なきや 彼岸花
13/09/21 (土)撮影@福崎
赤白や 今はめでたき 曼珠沙華
13/09/28 (土)撮影@福崎
秋雨や ムラサキの実も ぬらしたり
13/10/05 (土)撮影@福崎
ミゾソバや 過ぎ行く太鼓 響くなり
13/10/12 (土)撮影@福崎
旅さそう 泡立ち草の 林かな
13/10/19 (土)撮影@福崎
空高く 朋にも会いて なおうれし
13/10/27 (日)撮影@福崎
夢もまた ゆらゆらゆれる 芒かな
13/11/02 (土)撮影@福崎
照紅葉 坂道とまり 雲見かな
13/11/08 (金)撮影@福崎
集いなお なつかしきかな 花八手
13/11/16 (土)撮影@福崎
赤き実の 葉に映したる 小雪かな
13/11/24 (日)撮影@福崎
謎解きの 面白きかな 霜の朝
13/11/30 (土)撮影@福崎
赤き実の 誘いたるや 師走道
13/12/08 (日)撮影@福崎
年の瀬や 駐車場の木に カメラ向け
13/12/10 (火)撮影@福崎
枯蔓や 実の輝きて ここにあり
13/12/20 (金)撮影@福崎
年の瀬や 藤の実ゆれて 時刻み
13/12/28 (土)撮影@福崎

楠田純一の【理科の部屋】に戻る